忍者ブログ

若ハゲを原因から改善する!

若ハゲを原因から改善することで自分の髪を復活させます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|||Trackback

若ハゲを原因から改善する8育毛・発毛サロンの実態!

若ハゲを原因から改善する8育毛・発毛サロンの実態!

性格的に、その話を周りの方に相談出来る人もいれば、そうでない人も多くいることでしょう。

実際、自分の家族にさえも自分の髪のことを話せない人も多くいますし、髪を洗っている姿を他人に見られたくないなど、旅行に行く時もそれだけで悩んでしまう人も多くいるようです。

私が以前WEB上でとったアンケート結果の一部です。

対象10代〜70代の男性243名 女性8名

自分の髪が薄くなったと感じますか?

・すでにハゲてしまっている。 13%
・だいぶ薄毛になった  41%
・抜け毛が多くなった  22%
・髪の量が少なくなった気がする  10%
・特に感じない  5%
・その他  7%


現在、何らかの発毛、育毛促進剤を使用している、
または使用したことがある。

・はい  92%
・いいえ  8%


実際に薄毛になって、
(1)困ったり振る舞いが変わったことはありますか?
(2)あるとすれば、どんな時ですか?

(1)
・はい  67%
・いいえ  29%
・無回答  4%

(2)
・おじぎをする時、自分の頭を見られている気がするのが嫌
・女性に声をかけにくくなった(考え方がマイナスになった)
・人と話をしていても、自分の頭をチラッと見られることが気になる
・好きな髪型ができない
・おしゃれをしなくなった
・やたら帽子をかぶるようになった
・実年齢よりもかなり年上にみられる
・性格が変わった(内気になった)
・外出することが少なくなった
・食べ物に気を遣うようになった


育毛・発毛サロンの実態!ハゲを利用して金儲けをする奴ら・・・

最近は1日に何度も何度も育毛・発毛サロンのテレビCMを見ますよね。

あなたはそういったサロンに通ったことはありますか?

実は、私は過去に2度ほど通ったことがあります。

もちろん数百万円のお金を支払って・・・

しかし、良い結果はまったくでませんでした。

できることならば、お金を返していただきたいのです。

そういう業界のことを悪く言うつもりはありませんが、あなただけには、私の経験した育毛・発毛サロンの実態・真実をお伝えしたいと思います。

実際に髪の毛が生えてきた!という人も少なからずいるとは思います。

多くの育毛サロン・発毛サロンも実際にいろんな研究をしてきた結果でそういう仕事をしているので、当然のことだと思います。

しかし、決して100人中80人も90人もの人が育毛・発毛サロンに通い、髪の毛が生えるかと言ったらそうではないと思います。

私が通っていたサロンでのお話です。(ここでは名前はいえませんが・・)

「こうやって育毛対策をしていても、今のところは現状維持をするのが精一杯なのよね・・」

私の担当をしてくれた育毛カウンセラーの実態です。

私は、恐ろしいことを聞いてしまったと思いました。

「いったい、なんのためにお金を払ったのか。」

「ハゲを食い止めるためなのか?」

「髪の毛をはやすためだろ!」

夢と希望を持って、お金を支払って、ここへきても決して髪の毛は生えてこないと思ったのです。

これが、私が経験した発毛サロンでの出来事です。

しかし、実際に生えている人もいると思います。

頭皮マッサージなどをしてくれて間違いなく頭皮はきれいになるとも思います。

でも、あなたが望む「フサフサ」を望むのであれば、諦めたほうがいいかもしれませんね。

今、育毛・発毛サロンに通っている人は契約日まではきっちり通ってもらうことに越したことはありません。

無理してやめる必要もないと思います。

しかし、結果がでていないのであれば、契約更新はすることはないです。


間違いだらけのはげ対策

頭をトントン叩くことは絶対にやめてください。

私は、何も知らなかった頃、薬局で売っていた頭皮マッサージブラシで頭をトントンと叩いていました。

効果があると聞けばなんでも試していた頃だったんですね。

効果の程はどうだったかと言うと最悪でした。

頭に傷がつき、ヒリヒリして余計に抜け毛が増えた気がします。

もし、今あなたが頭を叩いているのであれば、今すぐにやめてください。

頭を叩いてる人は、直るはずのはげが直らなくなります。

頭をたたきすぎると、頭に傷がつきます。

ご存知の通り、傷口からは髪の毛は絶対に生えてこないんです。

育毛には、体の内面からの対策が大きな効果をだすのです。

だからといって、体の外部からの育毛剤をつけたり、かるい刺激なども「大切なひとつ」なんですね。

具体的にどうしたらいいのかというと・・

それは簡単です。ブラシではなく指先でやさしくマッサージすればいいのです。

叩くのではなく、血流をよくするために、マッサージをしてあげればいいのです。

肩たたきと同じ要領ですね。

叩いても気分は楽になったかもしれませんが、揉んであげるほうが確実に血流がよくなるんです。


ふさふさになるには、毎日のシャンプーがいかに大事かを知ることです。

臭いに騙されるな!シャンプー・リンス選びは、「はげ」にとって必須です。

女性は、体に触れるものにとても、気を使いますね。シャンプー・化粧品・洋服まで・・

女性にはげがほとんどいないのは、そのおかげであると言っても過言ではありません。

はげている男性の多くは、そういったものに気を使うということを一切していません。

気を使っているとしても、それははげになってから多少シャンプーに気を使った程度ではありませんか?

きっと、そうだと思います。

シャンプー・リンス選びでとっても重要な見分けかたをお伝えしますね。

「香料入り」は絶対に避けろ!

シャンプーを購入する際には、必ず裏面を確認し、「香料」の文字を探してください。

もし、あなたのシャンプーの裏面に「香料」と書いてあったらすぐに残りを流して、ゴミ箱に捨ててください。

それくらい、危険です。

「香料」や他の悪質な物質には、髪を洗うというよりも頭に汚れを塗っているようなものです。

汚れを塗れば塗るほどあなたの抜け毛は増えてきます。

毎年、抜け毛の量が増えるのは、毎日髪の毛に汚れを塗っているからなんです。

毎日使うものですから。

先日、聞いた話しですが、ある髪の毛のプロの方がこんなことを言っていました。

「本当に髪の毛に安全なシャンプーは舐めても大丈夫なんです。」

そうなんです。

体にいいものは、体の中にいれても安心できるものでなければいけないのです。

普通に考えてみればそうですよね。

良い化粧品の多くは、そういった成分を主にしています。

たとえば、「アロエ」いろいろな化粧品に使われていますね。

「天然成分アロエ化粧品」一度は聞いたことがあるかと思います。

アロエはヨーグルトとしても商品化していますし、ジュースなどもありますね。

なぜ、アロエがそこまでいろんな商品になっているのかと言ったら、体にいいからです。

体の中に入れても、外部からも安心して使える成分だからです。

このように、「本当に髪の毛に安全なシャンプーは舐めても大丈夫なんです。」

良いシャンプー・リンスを選んだ!

じゃあこれで安心??

いいや、実はまだ安心できないんです。

良いシャンプーでよい洗い方をしなければなりません。

良い洗いかたで洗うのは基本中の基本です。

「シャンプーは必ず毎日、2回洗う!」

髪を洗いすぎると抜け毛が増える!と思っている人も多いかと思いますが、髪の毛に汚れを落とさないほうが抜け毛は増えるのです。

例えると、女性のお化粧です。

ほとんどの女性は、毎日お化粧をしますね!

そして、毎日クレンジング・洗顔をします。

寝る前にはすっぴんになってから寝るのが普通ですね。

毎日、お化粧をして、洗顔・クレンジングをするのは、男性から考えてみると、本当に大変なことだと思います。

お酒の飲みすぎでめんどくさくなってお化粧を落とさずにそのまま寝てしまう人ってあなたの周りにも1人くらいはいると思います。

その人の肌を見てみてください。

そういう人のほとんどは、肌が汚いですね。

乾燥肌でカサカサになっていたり、シミ・シワが増えてきている。

若い頃に、手入れをしっかりしていないと、年をとってから必ず、後悔するものです。

女性のお化粧と同じで、「頭も一緒なんですよ!」

ちゃんと汚れを落としてから寝ないと、必ず、ジワジワと「はげ」が進行してきます。

毎日のことなので、気づきずらいですが、シャンプーをしっかりする人・しない人では1年後・3年後の差は本当に激しいです。


「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」のごく一部をご紹介します。

髪の毛を再生する命の水「命水」と呼ばれる水は、いったいどんなものなのか?

あなたの髪の毛が生えない理由は簡単です。

単純に髪の毛まで栄養がいきわたってないのです。

その見分けかたはキューティクルですね。

そして、あなたの爪を見てもわかります。

爪に縦線が入っていたら単純に栄養不足です。

「食事はしっかりとっている。」

なぜ、栄養がいきわたらないのか!?

それは、単純で水分不足です。

しかし、普通に水道水をがばがば飲んでいてもダメ!そこで私がお勧めする「命水」というものがあります。

これを飲むとすぐに効果を実感できるかと思います。


フサフサとハゲの分かれ目は、正しいシャンプー・リンスの関係にあった!

先にも述べましたが、シャンプーとリンスであなたの「はげ」が決まるといっても過言ではありません。

シャンプー・リンスの選び方・髪の毛の洗い方・それではげるかフサフサになるかが本当に決まってしまいます。

毎日やるシャンプーを「ただ単に洗うだけで一緒でしょ!」と、言っている人は必ずはげます。

本当の使い方・選び方をお伝えします。


ワカメや昆布って本当にハゲに効果があるの?

なぜ、世間ではワカメや昆布がハゲに効く!といわれているのか・・・

普通に考えて、海藻類は栄養がたくさん入っていて、体に良いことは間違いありません。

しかし、「ハゲに効く」と言われているのは、昔から、ワカメなどは、髪の毛にたとえられていました。

ふざけて頭にのせたり、ワカメ酒!と言ってふざけていたので、ワカメはフサフサの元!と言われているのが実際のところではないでしょうか?


実際のところ、「ハゲと遺伝」ってどうなの?

遺伝については、西欧医学では永遠のテーマですね。

ハゲに関わらず、「ガン・肥満・病気全般・身体機能」まったく遺伝が関係ないとも、関係あるとも言えません。

ただ、一ついえることがあります。

遺伝だからと言って、親がはげている、自分もはげた。

こういう人でも髪の毛は生えてきます。

実際、私の家系もハゲ一家です。

しかし、今では、私はしっかりとフサフサとした髪の毛が生えているんです。

ハゲ家系だからと言って、今後一生はえてこないということはないです。


育毛・発毛サロンって実際にどうなの?

サロンに行ってあなたの髪の毛はどうなりましたか?

ちゃんと生えましたか?

私は、髪の毛に約700万円を使いました。

もちろん、サロンにも行ったことはあります。

実際、発毛・育毛サロンて数百万円しますよね。

なんであんなに高いか知っていますか?

なぜなら、テレビ・雑誌・ラジオ・ネットでの宣伝広告費に以上にお金を使っているからです。

お金のほとんどを技術投資ではなく、宣伝広告費にかけているので、数百万円も請求してくるのです。

以前までの私は、髪の毛が生えるのなら・・と思い藁をもつかむ思いでお金を払いましたが、結果はまったくはえてきませんでした。


これらのことを知っていると知らないとでは、あなたの今後のフサフサ人生がまったく違ってきます。

私は「はげ」ていることをコンプレックスに感じ、本当に好きだった彼女とも別れて人生とお金をすべてかけました。

今、考えるとたかが「はげ」に約700万円ものお金を使ったことはバカバカしいかもしれませんが、以前の私は必死だったのです。

そのおかげで「はげ」を克服しました。

おかげさまで自分自身に「自信」を持つことができました。

この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を公開し、2000人以上の人に喜んでいただきました。

多くの人は、「はげ」を克服することにより、自分に自信を持つことができたようで、「合コン・恋愛・仕事・人間関係」すべてがうまくいっているという声をいただきます。


この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」を実際に取り組みはげを克服し、魅力的な男性になった人の声を聞いてみてください。


(F県 Yさん 30歳)
僕の家系はみんな髪が薄く父親ももちろんはげています。
自分も30歳という年齢にもかかわらず、完全に地肌が見えてしまうようになってしましました。

思い切って発毛サロンに行こうと思ったのですが、自分の嫁からは、別にはげててもいいし、大金を払っていく必要もないと言われてしましました。しかし、友達に会うのもだんだん恥ずかしいと思うようになったり、人と会っても自分の頭ばかり見られているような気がして精神的にも参ってくるようになってしまいました。

ネットでたまたま多村さんのサイトを知って、嫁には内緒でマニュアルを買いました。
そして無事にマニュアルを手に入れることができました。
はじめはどうせ髪がしっかり生えてくるなんて期待していなかったのですが、マニュアルを読んで、これなら本当に生えてくるかもと思いました。まだ行動に移していなかったのですが、なぜかそう思いました。
いろいろとマニュアルの内容をやって行くうちに髪にハリが出てくるのがはっきり分かりました。
髪もセットしやすくなりました。
多村さんおススメシャンプーがどうしても欲しくて、嫁に頼んで買ってもらいました。
これにも驚いたのですが、自分が今まで使っていたリンスインシャンプーとこんなに違うのかと驚きました。
でも今となればマニュアルに書いてあるシャンプーの仕方をしっかりやっていないと、いくらシャンプーだけが良くてもダメかと思います。
自分でいうのも変ですが、ちゃんとしたシャンプーを使ってちゃんと洗ったから良かったと思います。
はじめのうちは髪が増えた感覚はなかったのですが、2ヶ月半くらいしたら、地肌がみえなくなってきているのがわかりました。
あの感動は今でも覚えています。
今はマニュアルを買ってから半年経ちましたが、分け目をつけても大丈夫なくらい髪が生えてきています。
もっと驚くことに自分の父親も髪が増えてきたのです。
多村さんには悪いのですが、実は自分の父親にもこのマニュアルを渡して、「やってみたら?」と言いました。
父親はバーコードでしたが、はじめは抜け毛がすごく減ったと言っていましたが、この前会った時に驚いたのですが、バーコードがほとんどなくなっていました。

父親はいつも外出するときは帽子をかぶっていましたが、最近では帽子をかぶることはほとんどありません。ちなみに自分の嫁はついに父親がカツラをつけはじめたと思ったらしいです。

このマニュアルがこんなに効果があるとは驚きました。
ちなみに父親は今63歳です。
嫁には途中でマニュアルのことがバレてしまいましたが、父親までやっているとは知らなかったようです。
親子でお世話になりありがとうございました。


あなたがもし、「はげ」を克服することができたらどんなことをしたいですか?
ちょっとだけ、目をつむって想像してみてください。

・・・

・・・

どうですか?

合コンではしゃいでる自分が想像できませんか?

営業先で自信に満ち溢れている自分が想像できませんか?

それだけでは、ないと思います。電車で指を指されることは一切なくなるのです。

初対面の人の視線が頭ではなく、ちゃんと目を見てくれるようになったと思います。

まさに、「はげ」を克服し、魅力的な男性になると、「人生」が変ってしまいます。

私がそうであったように・・・。

私は、8年半もの時間と約700万円ものお金を「はげ」というコンプレックスに投資をして研究きました。

「はげ」を治すにはいったい何をすればいいのか・・・

抜け毛を少なくするためには何をすればいいのか・・・?

シャンプーはどれを使うのが一番自分にあっているのか・・・

そして、説明してきたことを忠実に実践し、「完全に克服」しました。

この知識を得たことにより、私にはもう「はげで悩む」ということはまったくなくなりました。

あなたが過去に使ってきた「はげ」に対する金額の十分の一以下で提供することができました。


私が8年半という期間と約700万円というお金を投資してきたからこそ、完成した「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」です。

これを実践すればあなたはもう「はげ」で悩むことはなくなり、魅力的な男性へ一歩近づいたことになるのです。

もう、視線を気にすることなく、女性との楽しい時間を過ごすことができるのです。

仕事先でも飲み会の場でもあなたの考えを積極的に相手に伝えることができるのです。

冒頭でお伝えしたことをお話したいと思います。

なぜ、200名様限定なのか?

理由は2つあります。


理由1

私が、このノウハウをインターネットで提供することにより、同じ業界の人「育毛・発毛サロン」で働いている人たちから、嫌がらせを受ける可能性が非常に高いです。

なぜなら、彼らは「ハゲを食い止めるだけで精一杯」な方法で数百万を取り稼いでいるからです。

しかし、私は95%が生えている方法をたった24800円で販売しています。

そうサロンからすれば生えてもらっては困るのです。

私は育毛業界全体から叩かれることを覚悟でこのマニュアルを販売しております。

理由2

200名様限定でメールサポートをつけています。

過去に2000名以上の人にお申し込みを頂いたことはさきほどお伝えしたとおりです。

たくさんの人にお申し込みをいただき本当にうれしいことはたしかなのですが、メールサポートの方が実際のところ追いつかない状態にも何度かなりました。

確実なサポート・適切なあなたの体質を考えてサポートするには、残り200名様が限界なのです。

その後は、販売は一時中止をします。

残り200名様限定の理由をご理解いただけましたでしょうか?

あなたがこの「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をお申し込みいただき、実際に取り組む前に私と約束していただきたいことがあります。


約束その1

この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」に書かれている内容は、あなたが知っている内容も多少はあるかもしれません。

しかし、私の髪の毛と2000人以上の人の髪の毛を実際に生やしてきたノウハウなので、あなたが「はげ」で悩んでいるのならば知らないことの方が多いと思います。

その匿秘生の高い内容を一切漏らさないで頂きたいのです。

なぜ、誰にも言ってほしくないかというと。これは人間の髪の毛の本質を突いたことをただ毎日やっていくだけで髪の毛が生えてくるからです。

そして、これを外部に漏らしてしまうと、先ほども言ったように同じ「育毛・発毛サロン」で働いている人たちの仕事を奪ってしまうからです。

普通は口コミなどでお客さんを増えれば、私にたくさんのお金が入ってきます。

しかし、私の目的はたくさんのお金だけではないのです。

育毛・発毛業界で働いている人の「明日のご飯」を奪ってまで、お金儲けをしようとなんて思いません。

だから、絶対に他人にはこのマニュアルに書かれている内容を漏らさないでください。


約束その2

現時点では、メールサポートをお付けしていますので、実際にあなたの頭皮のことなども教えていただければ確実なアドバイスを可能としています。

今まで、そうやってきて実に多くの声もいただいてきています。

この約束その2はズバリ、「私にできるだけメール相談をしてください」ということです。

まずは、一通りマニュアルを読み、わからない点や今現在のあなたの状況をメールで相談していただきたいのです。

メールでは伝えにくいと思ったならば、あなたの頭の写真をメールで送信していただいてもかまいません。

あなたにあった方法をお伝えしたいと考えています。

なぜなら、このマニュアルを申し込んでも実際にシャンプーの方法や選びかたを知って、何もしなかったらあなたの髪の毛が増えることは絶対にありません。

先にも言いましたが、これは残り200名さまぶんしかマニュアルを用意していないのです。

どーしても欲しいといって手に入れられない人がでてくることは絶対に避けたいからです。

必ず実践していただき、髪を取り戻して欲しいという私の願いです。

あなたが私と約束をしていただいたことに感謝します。

あなたにばかりに約束をおしつけるのであってはダメだと思います。

なので、私もあなたの最大限にメリットになる約束。

あなたのリスク・不安・疑問を一切なくすような約束をいたします。

フサフサ完全返金保証

あなたが私と魅力的な約束をしていただきました。

そこで、私もあなたのリスク・不安を一切取り除くことを約束します。

あなたが「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦マニュアル!!」をあなたが満足するまで実践してみてください。

私の場合は、この方法で2ヵ月半程度で確実に頭に髪の毛に変化がでてきました。

そして、4月程度でほぼ完全に20代前半の頃のようにもと通りになりました。

ですので、あなたが実践し満足するまで試していただき、180日後にまったく変化がなかったらいつでも私にメールをください。

「返金希望・名前・購入日時・口座番号」この4点をいただければ原則1週間に返金いたします。

あなたが魅力的に約束をしていただく代わりに私もあなたとフサフサ完全返金保証を約束いたします。

これで、あなたは一切の不安・リスクを取り除くことができたと思います。

あとは、あなたの「はじめの一歩」によりあなたの魅力的な男になれるのか!なれないのか!が決まります。

「はげ」だから魅力的な男になれないと言っているわけではありません。

ただ、あなたが以前の私と同じように「はげ」をコンプレックスと感じているのならば・・・

現在のあなたは魅力的な男ということはできないでしょう。

人間は誰でも一つや二つのコンプレックスがあるものです。

完全に「私はコンプレックスがない!」と言い切れる人はほとんどいないと思います。

もし、あなたが現在「はげ」で本気で悩んでいるのであれば、私はあなたの力になれます。

ぜひ、ラスト200名様の中に入ってあなたのコンプレックスである「はげ」を取り除いてみてください。

若ハゲを原因から改善する・・・続きをよむ
PR

No.8|若ハゲを原因から改善する8||